HOME » お知らせ » 最近のできごと

最近のできごと



久しぶりの更新となってしまいました…💦

先月になりますが、この日は、近所の公園まで桜を見に行きました🌸

暖かくてお散歩日和でした✨

桜の下で記念撮影しましたが、あまりの眩しさにみなさまこの表情に(´;ω;`)💦

別日になりますが、こちらのユニットではお茶とお菓子を持ってお花見をしていました🌸

きれいな椿の前で、くまちゃんと一緒に記念写真を撮りました📸♡

こちらの入居者様が手を伸ばしている先には…

こちらの入居者様が吹いていたシャボン玉が流れていました✨

また来年も一緒に桜を見に行けたらうれしいです♡

最新のお知らせ

🍅苗植えをしました🍅

最近のできごと

お花の贈り物をいただきました🌸

節分イベントを開催しました👹✨

🎍合同新年会をしました🎍

2026年新年のご挨拶

年末年始のご案内

クリスマス会を行いました🎄

秋まつりを開催しました♪

不在者投票を行いました。

上部へスクロール