久しぶりの更新となってしまいました…💦
先月になりますが、この日は、近所の公園まで桜を見に行きました🌸

暖かくてお散歩日和でした✨

桜の下で記念撮影しましたが、あまりの眩しさにみなさまこの表情に(´;ω;`)💦

別日になりますが、こちらのユニットではお茶とお菓子を持ってお花見をしていました🌸

きれいな椿の前で、くまちゃんと一緒に記念写真を撮りました📸♡

こちらの入居者様が手を伸ばしている先には…

こちらの入居者様が吹いていたシャボン玉が流れていました✨

また来年も一緒に桜を見に行けたらうれしいです♡